ゆるふわ中学受験記

何の知識もないままゆるっと始めてしまった中学受験。前向きに挑戦し親子ともに成長を目指す日々の奮闘記です。2027年中学受験予定。#2027W

はじめまして!

こんにちは!

今日から「ゆるふわ受験記」を始めることにしました。

我が家には小学4年生の娘がおり、小3の2月から中学受験を見据えて進学塾に通い始めました。

中学受験に対しての知識や塾選びなど分からないことだらけのスタートでしたが、塾に通い始めて半年ほどたち色々思うこともあり記録として残すことにしました。

現在中学受験を目指している方、今後中学受験を検討している方に少しでも参考になることがありましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!